兵庫県三木市の情報をどんどん発信!三木市役所職員JJによるブログ。


by oniwabann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

常陸宮妃殿下が三木ホースランドパークにお成りになります

 常陸宮妃華子殿下が三木ホースランドパークで開催される「第39回全日本総合馬術大会PARTⅡ」競技をご覧になられます。
 三木ホースランドパークに全国から馬が集まり、総合馬術大会が10月23日(金)~10月25日(日)までの3日間開催されます。
 今年は(社)日本馬術連盟名誉総裁 常陸宮妃華子殿下が競技ご覧になるため、来園されます。お成りの御日程は、大会2日目のクロスカントリー競技をご覧いただきます。
 皆様も三木ホースランドパークで馬とふれあい、馬術競技の醍醐味を味わってください。
Commented by toshi at 2009-10-20 23:29 x
去年、見逃したクロスカントリーを今年はぜひ見たいと今から楽しみにしています。
でもどこで観戦するのが一番良いのか
・・・いまだに分かりません(^^;
Commented by oniwabann at 2009-10-21 20:46
toshiさんへ

 三木ホースランドパークの方にききました。
 24日午前11時から行われるクロスカントリー競技の観戦場所は、複数の障害を一度に見ることができる緑の広場(ホースランド入ってすぐ右)か、少し遠くなりますが、研修センター裏(奥)の日本庭園の障害がよいのではないかとのことでした。
 ご参考まで。

 http://www.miki-hlp.or.jp/map/index.html
 
Commented by toshi at 2009-10-22 01:35 x
ありがとうございます。 緑の広場か日本庭園は分かります。
両方同時というのは無理そうですね・・・(^^;
いくつかの競技の間で移動して見るという作戦でいろいろと見れないかと思っています。
Commented by oniwabann at 2009-10-22 08:47
toshiさんへ

 私も24日のクロスカントリーは取材に行く予定です。
 私も正直、どこで撮影しようか迷っています。
 ホースランドパークでお会いするかもしれませんね。
 
Commented by toshi at 2009-10-22 23:49 x
oniwabann様
Olympusの一眼レフかSONYのビデオを持ってたら私かも知れません。(^^)
競技前の馬体検査は今日から始まってるんですね。
24日は最も見てみたい過酷なCIC3*が11:00開始、CIC2*が11:30開始に変更になったので遅れないようにしなくてはと思っています。
Commented by oniwabann at 2009-10-23 11:00
toshi さんへ

 了解しました。
 ともに撮影を頑張りましょう!
by oniwabann | 2009-10-20 19:10 | お知らせ | Comments(6)