兵庫県三木市の情報をどんどん発信!三木市役所職員JJによるブログ。


by oniwabann
カレンダー

増田ふるさと公園まちおこしフェスティバル

 地元小学生の研究発表や合唱、公園内の案内。イモ掘り体験や魚すくい、野菜の即売などが行われる「増田ふるさと公園まちおこしフェスティバル」が、11月3日(祝・水)に三木市細川町の増田ふるさと公園で開催されます。ゆったり、自然とふれあってください。
 
 日時 11月3日 午前10時~午後2時(小雨決行)
 会場 増田ふるさと公園(三木市細川町増田) ※グリーンののぼりが目印です。
 問  0794-82-2000(三木市生活環境課)または、0794-83-5123(三木自然愛好研究会事務局)
Commented by 19030 at 2010-11-03 15:25
ふるさと祭り 行って来ました(^o^)丿
最高の秋日和 
秋の七草の覚え方を豊地小学3年生の研究発表で教えてもらったぁ~ 
いつも え~っとえ~っと・言いながらなかなかすらすら言えずでいたけどこれですっきり!
いろいろ秋ならではの工作も教えてもらたり
クイズラリーに参加したり 楽しかったです
Commented by oniwabann at 2010-11-04 22:20
19030さんへ

 とってもいいお天気で、色々と考えさせてくれる、とてもいいフェスティバルでしたね。 
by oniwabann | 2010-11-01 18:10 | お知らせ | Comments(2)