兵庫県三木市の情報をどんどん発信!三木市役所職員JJによるブログ。


by oniwabann

三木北高校がテレビCMのロケ地に

 兵庫県立三木北高等学校が、テレビCMのACジャパン「あしなが育英会」のロケ地となりました。

 CMは不定期放送のため、いつ放送されるかわかりませんが、期間は7月から来年6月末まで(1年間)の予定です。


 ⇒ 詳しくは、三木北高校のホームページをご覧ください。
Commented by 田中隆次 at 2011-07-30 01:29 x
7月29日朝、所要で宿泊していた鎌倉のホテルで、テレビをつけていたら、あしなが育英会のCMが流れていました。深夜に帰ってきて三木市のHPを見たら、あれが三木北高校だと載っていたのでビックリしました。三木もこれで全国区になるかなあ。
Commented by oniwabann at 2011-08-01 18:59
田中隆次様

 鎌倉でご覧になられたのですね。
 このCMで、一気に全国区! というわけにはいきませんが、全国区への第1歩だと思います。 

by oniwabann | 2011-07-28 15:25 | お知らせ | Comments(2)