兵庫県三木市の情報をどんどん発信!三木市役所職員JJによるブログ。


by oniwabann

NHK にっぽん縦断 こころの旅 思い出の場所&エピソード大募集!

 NHK BSプレミアムで9月26日から放送予定の「日本縦断 こころの旅」では、思い出の場所&エピソードを募集されています。

 9月から始まる秋の旅。今回は兵庫県からスタートし鹿児島県へ向かいます。
 みなさんからの手紙が旅のルートを決めます。

 こころに残る「何気ない風景」「思い出の風景」「忘れられない風景」「みんなに伝えたい風景」など、「こころの風景」にまつわるエピソードをお寄せください。

 ⇒ 応募はこちらから

 番組名 にっぽん縦断 こころの旅 
 放送局 NHK BSプレミアム
 放送期間 9月26日(月)~12月16日(金)
        火~金 19:00~19:29
        月~金  7:45~7:55、(再)11:30~11:40          
d0107394_13172815.jpg

by oniwabann | 2011-08-02 13:43 | 募集 | Comments(0)