兵庫県三木市の情報をどんどん発信!三木市役所職員JJによるブログ。


by oniwabann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「三木市のいいところ」を教えてください

 「ブログdeみっきぃ」をご覧いただき、ありがとうございます。
 ブログをご覧になられているみなさんにお尋ねしたいことがあります。
 
 三木市の「好きなところ」、「いいもの」、「セールスポイント」など、「三木市のいいところ」を教えてください。ささいなことでもかまいませんので、みなさんのご意見をおきかせください。

  「そんなことは、あなたが一番よくわかっているはず」、「あなたが考えなさい」などのご意見もあろうかと思いますが、私の考えがこり固まってしまっている可能性もあります。
 
 現在、三木市にお住まいの方、三木市で仕事をされている方、三木市出身の方、三木市に住んだことのある方、三木市に遊びにきたことがある方、三木市に関心がある方など、よろしくお願いします。
Commented by rfuruya2 at 2012-03-08 08:09
志染の石室は、既に有名ですが、三木総合防災公園からの方が簡単で気分のいい散歩になることご存じ方少ないと思います。
http://rfuruya2.exblog.jp/17624837/
みっきぃ情報ミュージアムにアップしようとかいたブログです。
Commented by oniwabann at 2012-03-08 22:12
rfuruya2さんへ

 私も散策したことがあります。とてもいい散歩コースですね。
 ありがとうございました。
by oniwabann | 2012-03-08 01:19 | 募集 | Comments(2)