兵庫県三木市の情報をどんどん発信!三木市役所職員JJによるブログ。


by oniwabann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「赤ちゃんの駅」のロゴマークを選ぼう!

 三木市では、外出中に授乳やおむつ交換ができる公共施設や商業施設に「赤ちゃんの駅」を今年度から設置しています。このたび「赤ちゃんの駅」に表示するロゴマークを募集したところ、31点の作品が集まりました。
d0107394_10472816.jpg

 市では、投票によって、ロゴマークを決めることにしています。今、三木市役所3Fプロムナードにロゴマークの応募作品が展示されていますので、ぜひ、投票してください。
 ご協力よろしくお願 いいたします。また、インターネットでも投票ができます

期間:7月20日(金)~8月3日(金)
場所:三木市役所3Fプロムナード(通路)
問い合わせ:(市)子育て支援課 子育て政策グループ
      ☎0794‐82‐2000(内線2491)


三木市内の情報は、兵庫県三木市のポータルサイト「みっきぃ情報ミュージアム」をご覧ください。情報発信もできます!
d0107394_0211889.gif

by oniwabann | 2012-07-20 10:49 | お知らせ | Comments(0)