兵庫県三木市の情報をどんどん発信!三木市役所職員JJによるブログ。


by oniwabann
カレンダー

「別所公春まつりフォトコンテスト」 作品を募集!

 5月5日(月・祝)に上の丸城址公園(三木市上の丸町)周辺で開催される「別所公春まつり」及び武者行列の様子を収めた写真を募集します。

 プロアマを問わず、どなたでも応募することができますので、お気に入りの写真をこの機会にぜひ出品してみませんか。

d0107394_1541585.jpg

 

●応募期間
平成26年5月6日(火)~5月21日(水)


<賞品>
・特選(1点)…賞金2万円
・準特選(1点)…賞金1万円
・入選(3点)…賞金3千円
・佳作(5点)…記念品


<応募条件>
市内外・プロアマ問わずどなたでも応募できます。

<作品テーマ>
平成26年5月5日(月・祝)に開催される「別所公春まつり」及び武者行列にまつわる写真。
風景、人物は問いません。

<サイズ等>
・カラープリント、2L以上のサイズ(ワイド可)
・お一人 3点まで

<結果発表>
・応募者全員に直接通知
三木市観光協会ホームページ上で発表


<応募方法>
作品の裏面に
①作品名
②撮影場所
③氏名
④住所
⑤電話番号
を記入の上、以下のどちらかの方法で応募してください。

【郵送】
作品を封筒に入れ、下記あて先まで郵送してください。
※切手代は負担してください。
平成26年5月21日(水)の消印有効
〒673-0431
三木市本町2丁目2-10
三木市観光協会 
別所公春まつりフォトコンテスト係

【持参】
三木市観光協会へ持参してください。



<応募規定>
・応募作品は、本人が撮影した未発表のものに限ります。
・デジタル加工によって他の物を合成または削除したデジタル写真は応募不可。
・デジタルカメラでの撮影作品も応募可能です。ただし、データでの応募は不可。
・応募者の責任において、作品内の人物等の肖像権の使用について了解が得られているものに限ります。
・入賞作品の応募者名は公表されます。
・審査結果に関する問い合わせはできません。
・入賞作品の版権は主催者に帰属されます。
・応募作品についてはPR宣伝パンフレット等に使用する場合があります。
・入賞者には、ネガまたはデジタルデータの原版を提出してもらいます。
・応募された時点で本規定に同意されたものとみなされます。



主催:旧玉置家住宅の保存と活用をする会
後援:三木市観光協会・三木市


三木市内の情報は、兵庫県三木市のポータルサイト「みっきぃ情報ミュージアム」をご覧ください。情報発信もできます!
d0107394_0211889.gif

by oniwabann | 2014-04-29 09:00 | 募集 | Comments(0)