兵庫県三木市の情報をどんどん発信!三木市役所職員JJによるブログ。


by oniwabann
カレンダー

ふるさと三木を感じる風景「フォトコンテスト」を開催

 あなたが一番ふるさと三木を感じる風景はどこですか。あなたが撮影した写真を募集します。ぜひ、応募ください。
d0107394_15362314.jpg

【応募テーマ】
自然景観・伝統行事・地域資源(建物、人、物、現象)など、ふるさと三木の魅力を感じる写真

【応募期間】
平成27年10月1日(木)~平成28年8月31日(水)

【応募条件】
・平成27年10月1日(木)~平成28年8月31日(水)に三木市内で撮影した写真
・市内外を問わず、だれでも応募できます。

【サイズ】
・カラープリント、サイズは4ツ切(ワイド可)
・一人3点まで応募可能

【コンテスト結果】
・応募者に直接通知します。
・三木市観光協会ホームページで発表します。

【応募方法】
郵送
 下記まで封筒に入れてお送りください。
 平成28年8月31日(水)まで消印有効

持参
 三木市観光協会まで持参してください。

・郵送、持参どちらの場合も応募用紙に必要事項を記入し、写真の裏面に貼り付けて応募ください。
 応募用紙は、チラシについています

【賞品】
・特選(1点) 3万円
・準特選(2点) 1万円
・入選(3点) 3千円
・佳作(5点) 記念品

【問い合わせ】
三木市観光協会 ☎83-8400

三木市内の情報は、兵庫県三木市のポータルサイト「みっきぃ情報ミュージアム」をご覧ください。情報発信もできます!
d0107394_0211889.gif

Commented by ふじわらです at 2015-09-28 21:31 x
応募条件の日付がチラシと違ってます。平成28年3月31日ではなく8月31日。
しかし、9月中に撮影したものは応募できないとは残念だな~、
彼岸花の素敵な風景があるんだけど・・・。
Commented by oniwabann at 2015-09-30 10:01
ふじわら様
ご指摘ありがとうございます。修正いたしました。応募条件では10月から撮影したものとなっておりますね。10月では彼岸花は枯れてしまっているのでしょうか。残念です。
by oniwabann | 2015-09-28 08:30 | 募集 | Comments(2)