兵庫県三木市の情報をどんどん発信!三木市役所職員JJによるブログ。


by oniwabann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第24回みっきぃふれあいマラソンが開催されました

35日(日)、晴天の下で「第24回みっきぃふれあいマラソン」が三木総合防災公園陸上競技場で開催されました。参加者は約3000人。子どもから高齢者まで幅広い世代が参加し、競技場のトラックや周辺を力走しました。

d0107394_14574989.jpg
d0107394_14575644.jpg
 競技はファミリーの部から始まり、小学生の部、5㎞の部、10㎞の部と続き、ファミリーの部では、手をつないで走る親子や子どもを抱いて走る方、ベビーカーを押しながら走る方など参加者の方々は思い思いの走りを繰り広げました。
d0107394_14580294.jpg
d0107394_14581142.jpg

 参加されたランナーの皆様、お疲れさまでした。



三木市内の情報は、兵庫県三木市のポータルサイト「みっきぃ情報ミュージアム」をご覧ください。情報発信もできます!

d0107394_09560618.gif


by oniwabann | 2017-03-10 15:00 | こんなことありました | Comments(0)