兵庫県三木市の情報をどんどん発信!三木市役所職員JJによるブログ。


by oniwabann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今度こそ本当に・・・いざ!神宮へ!!

こんばんは!関西国際大密着、特派員がお伝えします。

さきほど関西国際大学の大学野球全国大会初戦が終了しました。
息をのむ接戦でしたが、なんとか八戸大を抑えて
2-1で関西国際大学が勝利しました! 

d0107394_20285718.jpg

d0107394_20342919.jpg
写真は応援の様子です。
携帯の写真ですので画像が悪いですが
ご了承ください。
三木の金物ワシのカナちゃんのハッピをきて応援しました!
オレンジ色でとても目立つんです。




明日は関西国際大学の2試合目、準々決勝です。
そしてなんと!早稲田大学と対戦
ハンカチ王子はでてくるかな?
明日15日神宮球場にて13:30プレイボール予定です!

いざ!神宮へ!! 
Commented by JJになりたい at 2007-06-14 23:06 x
タイムリーな情報ありがとうございます。
JJさんは勝利の女(?)神ですね
明日はいよいよ注目の早稲田戦!楽しみにしています。
Commented by JJ at 2007-06-15 12:08 x
JJになりたいさん、コメントありがとうございます。
今日はいよいよ早稲田戦ですね!心配されていた天気ももちそうです。
本日も勝利の金物ワシが舞いますように~!

JJになりたいさんということですが、
もし何かみみよりな情報があればぜひお知らせください!
たくさんの情報をお知らせするためには、たくさんの目があったほうがいいですからね。
by oniwabann | 2007-06-14 20:34 | お知らせ | Comments(2)