兵庫県三木市の情報をどんどん発信!三木市役所職員JJによるブログ。


by oniwabann

吉川温泉よかたんの湯

こんにちは。
JJです。

d0107394_1633486.jpg

さて、
吉川温泉よかたん』がリニューアル工事のため、本日(10月1日)から12月上旬までの約2ヶ月間休館となります。

よかたん足湯の営業(無料)とわせて、山田錦の館においては、引き続き「よかたん商品」の販売を行ってまいりますので、ぜひご利用ください。
d0107394_165614.jpg


今日は、神戸市在住の「よかたん」ファンの方から次のような嬉しいお手紙をいただきましたので、ご紹介します。

-------------------------------------------------------------
(以下、手紙の主な内容です。)
しばらく「よかたん」が休業で入れなくなるので、「吉川温泉よかたんの湯(入浴剤)」を購入したところ、その効能のすごさにびっくりしました。

特に暑い夏の湯上りでも体がベタつかず、サラッとして、2日も続けて入れば、汗疹もひいていました。

さらに愛犬も毛がフワフワになり艶が出てきて、老犬のため皮膚も弱っていましたが、痒みもとれ快適に過ごしています。また、嫌がっていたブラッシングも自分から催促するようになりました。

あと、友人の子どものアトピーも痒みがやわらいだとのことです。
色々な症状で困っている人にも、ぜひご家庭で使っていただきたい。

最後に、「おそるべし、よかたんの湯!」・・・と結ばれていました。

d0107394_1614160.gif

--------------------------------------------------------------



これから肌が乾燥しやすい季節になります。
まだ使ったことがないという方は、一度お試しになってはいかがですか?
JJも使ってみたいと思います。

最後に、いただいたお手紙に添えられていた手書きのイラストもご紹介しちゃいます。
心のこもったお手紙本当にありがとうございました。
d0107394_15561052.jpg

by oniwabann | 2007-10-01 16:12 | お知らせ | Comments(0)