兵庫県三木市の情報をどんどん発信!三木市役所職員JJによるブログ。


by oniwabann
カレンダー

TAIZO+TAKEO展

こんにちは。JJです。

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、10月1日付で「佐賀のがばいばぁちゃん」でおなじみの佐賀県武雄市と三木市との人事交流がはじまりました。
三木市から派遣する職員は、武雄市の営業部戦略課にお世話になります。
武雄市の皆さんどうぞよろしくお願いします。

その派遣職員の Oくん から早速、JJにミッションが入ってきました。

内容は・・・

武雄市で11月1日~30日の間、TAIZO+TAKEO展という写真展が開催されるそうです。
d0107394_120556.jpg


武雄市出身の一ノ瀬泰造氏の本格的な写真展「TAIZO展」の開催に伴い全国から広く写真を募集し、「TAKEO展」として市内各所で写真展を行います。「TAIZO展」と「TAKEO展」で武雄を元気に、そして全国から訪問される方々に「写真」でのおもてなしを行うことを目的として開催される画期的なイベントだそうです!

10月10日まで、全国の方々から写真を募集しているそうですので、興味のある方は、ドシドシご応募ください♪
詳しい募集要項はこちらから
Commented by rfuruya1 at 2007-10-04 08:25 x
こんにちは。
広報一人メンバーが減ったとか。
よく知ってた方なので残念ですが、残った方で頑張って下さい。
武雄のO君に武雄の感想を聞きました。「早い」と言ってました。
早さは能力ではありません。物事に対応するスタンスの問題です。

三木も頑張って下さい。応援します。
Commented by JJ at 2007-10-04 10:48 x
こんにちは。
いつも励ましのメッセージをいただきありがとうございます。
ベテランのメンバーが抜けたのは痛いですが、rfuruya1さんの期待に応えられるよう全員でフォローし合いながらがんばっていきます!

武雄に行っているO君だけでなく、職員全員が武雄の動きに注目し、その凄さを少しでも見習うことができれば、三木市はもっと良くなると思っています。
by oniwabann | 2007-10-02 12:12 | お知らせ | Comments(2)