兵庫県三木市の情報をどんどん発信!三木市役所職員JJによるブログ。


by oniwabann
カレンダー

関西国際大学野球部が明治神宮大会初出場!

こんにちは。
11月は、文化祭などイベントが盛りだくさんです。
そんななか、うれしいニュースが!!
新聞などでご存知の方も多いと思いますが、三木市にある関西国際大学野球部が10日から始まる明治神宮大会に出場することになりました。

今日は出発前で忙しいところ、(今日の午後3時45分の飛行機なので、ほんと出発前なんです)鈴木監督と選手が表敬訪問してくださいました。
d0107394_130475.jpg

組み合わせは、くしくも春の全国大会と同じ対戦相手です。
1回戦は八戸大学。早稲田大学が勝ちあがってくると、2回戦の相手は早稲田大学です。
「春のリベンジをしてきます」とがっちり市長と握手をしてくださいましたよ。
d0107394_1335725.jpg

今大会は市長もイベント続きで応援にいけなくて残念がっていますが、三木市で一生懸命応援します。(JJも応援します!)
関西国際大学野球部のみなさん、がんばってください!
by oniwabann | 2007-11-08 13:19 | お知らせ | Comments(0)