兵庫県三木市の情報をどんどん発信!三木市役所職員JJによるブログ。


by oniwabann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年もお世話になりました♪

こんにちは。

12月28日です。
市役所の年末の業務は今日までです。

市役所では12月28日に「仕事納め式」というものを行います。
そのときのやぶもと市長の言葉
「行政の仕事にエンド(終わり)はない。
チームワークで乗り切っていきましょう。」(ほかにももっといっぱいお話されましたが・・・)
d0107394_1720223.jpg

JJの所属する広報広聴課はほんとにチームワークばっちりです。
今年はJJにとって、いろんな意味で濃い1年でした。
5月にブログを担当させていただくことになり、最初は手探り状態で、
何がなんだかわからなかったことを思い出します。
周りの職員やブログをご覧下さっているみなさまのあたたかい励ましのおかげでなんとか続けています。

みなさま、来年もどうぞよろしくおねがいします。
Commented by nmwcg423 at 2008-01-04 19:30 x
11月下旬に投稿されたのを最後にこのブログに投稿されたコメントがありませんね。市が行っているブログにしてはお粗末すぎませんか?市民はじめ閲覧する人たちの興味をそそる充実した内容にしてください。それと更新頻度が少なすぎる。協定を結んでいる佐賀県武雄市の「武雄よかとこブログ」を見習ってください。出来ないなら即ブログを中止して、他の業務に専念してください。内容的にも三木市のホームページがあれば十分でしょう・・・
Commented by JJ at 2008-01-04 20:00 x
nmwcg423さん、厳しいご指摘ありがとうございます。
おっしゃるとおり、ブログdeみっきぃは、まだまだ改善すべき点がたくさんあると思っています。私も他の業務と兼務していますので、なかなか更新頻度が伸びませんが、どうすれば良いものになるか再度考えてみます。
武雄市のよかとこブログは拝見しています。他市のブログなどのよいところも見習っていければと考えています!ありがとうございました
Commented by nmwcg423 at 2008-01-04 20:04 x
頑張ってください!

三木市民としてワクワクする情報をたくさん待っています。
by oniwabann | 2007-12-28 17:28 | お知らせ | Comments(3)