兵庫県三木市の情報をどんどん発信!三木市役所職員JJによるブログ。


by oniwabann
カレンダー

ありがとう三木鉄道(2)

おはようございます。

昨日、庁内を歩いていたらこんなのを見つけました!
d0107394_1034228.jpg


交通政策課に立ててあった「ありがとう三木鉄道のぼり旗」です。
三木鉄道への思いを書いて提出すると、
3月いっぱい三木鉄道周辺に立ててもらえるそうです。

聞いてきた詳細をご紹介します↓↓↓

【三木鉄道のぼり旗】

3月をもって廃線する三木鉄道へ感謝をこめて、「のぼり旗」にメッセージや絵など描いてください。お寄せいただいた「のぼり旗」は三木鉄道の駅舎などを中心に設置する予定です。
●のぼり旗寸法  45cm×150cm
●配布・提出場所 三木市役所交通政策課
●配布枚数    100枚 (なくなり次第終了)
●問い合わせ先  交通政策課 0794-82-2000(代)内線:2297


とのことでした。
d0107394_1054281.jpg

d0107394_1055133.jpg

では、JJも!ということで、一枚いただいてきました。

一般募集のほかに、別所地区の小学校や幼稚園にもお渡ししているそうです。

結構大きいですよ~ 子どもさんの落書きにも最適かも!?
皆さんもぜひ思い出に一枚いかがですか?
by oniwabann | 2008-02-07 11:00 | お知らせ | Comments(0)