兵庫県三木市の情報をどんどん発信!三木市役所職員JJによるブログ。


by oniwabann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今週末のご予定は?

みなさん、こんにちは!
少しずつ暑くなってきましたね。

さて、今週末の予定はお決まりでしょうか?せっかくなので、この週末のイベントをご紹介します。

BUG IN MIKI (バグイン・ミキ)
d0107394_1305512.jpg

18日(日)道の駅みき 南側駐車場
道の駅みきにワーゲンが大集合します。400台ほどが勢ぞろいする様は圧巻です。
今年はテレビでおなじみのSASUKEもやってくるらしいですよ。
(昨年の様子は→ こちら )

まほろばカーニバル
d0107394_1304033.jpg

18日(日) まほろば118(別所町小林)
まほろばカーニバルはことしで第16回。ステージやバザーもありますよ。

みなさん、よい週末をお過ごしください!
Commented by rfuruya2 at 2008-05-17 04:27
Bug in Miki 去年はじめて行きました。凄いですね。
明日は覘いてみようと思っています。
Commented by JJ at 2008-05-19 10:38 x
コメントありがとうございます。

昨日はバグインミキいかれましたでしょうか?
カラフルなワーゲンがあれだけ集まるとすごいですよね
天気もよかったので、お客さんも多くてよかったです。
by oniwabann | 2008-05-16 13:22 | お知らせ | Comments(2)