兵庫県三木市の情報をどんどん発信!三木市役所職員JJによるブログ。


by oniwabann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーンズドームは、神戸市ではなく、「三木市」にあります。

 こんにちは、JJです。
 多くの方から、ご意見・ご指摘をいただきましたので、めちゃイケへ連絡をしました。
 
 以下、JJの連絡内容

 収録の最後、岡村さんが、「神戸大好きです」とおっしゃいましたが、収録が行われた「ビーンズドーム」は三木市にあります。
 テレビをご覧になられる方がビーンズドームのある場所が神戸市と勘違いされる可能性もあるので、放送される場合は、神戸市ではなく「三木市」と明示をお願いします。

 と丁寧にお願いをしました。

 その場面が放送されるかどうか、これから検討されるようです。
 
 JJの独り言
  収録時に、岡村さんにつっこみをいれておけばよっかた~。
  「ここは神戸市ちゃうで、三木市やで~」と・・・。 

 ※当初掲載させていただいた内容から赤字部分の追加及び修正をしました。 
 ・追加箇所:テレビをご覧になられる方が・・・・・可能性もあるので、
 ・修正箇所:修正→明示  
    
Commented at 2008-09-14 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by oniwabann | 2008-09-14 17:22 | お知らせ | Comments(1)